Instagrammers Gourmet
1人
大阪 大阪市大正区 / つけ麺 ・カレー ・ラーメン ・味噌ラーメン
TEL:06-6555-7113
整体師のベロベロ日記とある呑んだ帰りにシメのラーメンが食べたくて入ったお店!!横で食べてる人を見て思わず注文!.焼きブタ!!バラ肉でトロトロしてるけど肉厚で食べ応えあり!!もうビール頼まずにはおれん!!結構呑んだ後なので目が少しとろーんとなってますが美味しいのは覚えてます!!お持ち帰りして家で肴にして呑むのもありやな〜(^^)#整体師のベロベロ日記#大正駅#天洋#焼きブタ#チャーシュー#豪快な肉厚#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン屋のチャーシュー#これとビールってなんでこんなに旨いんやろ#お礼が言いたくなる料理#写真や動画を観て外出気分をあじわって
親指ぎゅー太郎
整体師のベロベロ日記
とある呑んだ帰りにシメのラーメンが食べたくて入ったお店!!
横で食べてる人を見て思わず注文!
.
焼きブタ!!
バラ肉でトロトロしてるけど肉厚で食べ応えあり!!
もうビール頼まずにはおれん!!
結構呑んだ後なので目が少しとろーんとなってますが美味しいのは覚えてます!!
お持ち帰りして家で肴にして呑むのもありやな〜(^^)
#整体師のベロベロ日記
#大正駅
#天洋
#焼きブタ
#チャーシュー
#豪快な肉厚
#ラーメン
#らーめん
#ラーメン部
#ラーメン屋のチャーシュー
#これとビールってなんでこんなに旨いんやろ
#お礼が言いたくなる料理
#写真や動画を観て外出気分をあじわって