Instagrammers Gourmet
1人
大阪 大阪市浪速区 / カレー ・ステーキ ・ヌードル ・バル ・バール ・ホルモン ・丼もの ・居酒屋 ・焼肉 ・韓国料理
TEL:06-6599-9544
昨日は竜司の計量後、お肉を食べてきました。場所は通天閣のすぐ近く、恵美須町にある「a slice of BEEF ひときれの牛肉」友達の紹介でいかせてもらいましたが、めちゃくちゃ美味しいお肉と takkun_asobeef のトーク、最高でした。サービスもしていただいてしまいましたが、2人でお腹いっぱい食べたのに値段を見てビックリ!めちゃ安かったです。また大阪に来る時は是非行かせてください♪さ、今日はRIZIN.16。竜司には全力で頑張ってもらいます!そして僕はキックルールの試合の解説もやらせていただきますので、是非!会場に来られない方はご視聴お願い致します!フジテレビで夜7時〜放送されます。#大阪 #asliceofbeef #asobeef #ひときれの牛肉 #焼肉 #rizin #rizinff #フジテレビ #解説
HIROYA
昨日は竜司の計量後、お肉を食べてきました。
場所は通天閣のすぐ近く、恵美須町にある「a slice of BEEF ひときれの牛肉」
友達の紹介でいかせてもらいましたが、めちゃくちゃ美味しいお肉と takkun_asobeef のトーク、最高でした。
サービスもしていただいてしまいましたが、2人でお腹いっぱい食べたのに値段を見てビックリ!めちゃ安かったです。
また大阪に来る時は是非行かせてください♪
さ、今日はRIZIN.16。
竜司には全力で頑張ってもらいます!
そして僕はキックルールの試合の解説もやらせていただきますので、是非!会場に来られない方はご視聴お願い致します!
フジテレビで夜7時〜放送されます。
#大阪 #asliceofbeef #asobeef #ひときれの牛肉 #焼肉 #rizin #rizinff #フジテレビ #解説